ゲームから得たもの

こんにちは~ブライアンです~

 

 今日、話したいのはタイトル通りに見える「ゲームから得たもの」です。皆さん知らないかもしれないけど、僕、実はゲーマーです。二年前、自分でデスクトップパソコンを作ったですよ。まぁ~作ったといってもただパーツを買って、アセンブルしただけです。よくプレイするゲームはCS:GOやOverwatchやPUBGなどです。もし知らないのなら、この全ては競争が激しいシューターです。紹介したいと思うのはCS:GOです。

 CS:GOの試合は30ラウンドで、5対5です。最初に16ラウンドを勝つチームは勝利です。一つ目のチームはテロリストと言い、二つ目のはカウンターテロリストと言います。1ラウンドは2分で、この二分内、前者は爆弾を目標にセットするとラウンドを勝ちます。後者は目標で爆弾から信管を抜き取ると勝ちます。もちろん、相手のチームを全滅したら1ラウンドを勝ちます。

 なぜこのゲームを選んだかは、このゲームをプレイした時間は2千以上です。この2千時間は無駄にしたと言えるかもしれませんが、僕にとってこのゲームからたくさんのことを得ました。このゲームの競争が激しいので、反応速度や決断力やポジショニングはだめなら勝つのはなかなか難しいです。負けるときっと自分はその中から足りないです。何かが足りなかったをちゃんと考えたら、成長できます。

 CS:GOをこうやってし続けてトップ3%になりました。そのOverwatchにもトップ3%に達しました。正しいマインドセットさえあればゲームだけではなく何でも上手になれないはずがないです。

 もしコンピューターゲームを一緒にしたいなら、是非僕に連絡してください。

 

ではでは、ここまでにしときます。バイバイ (@^^)/~~~