大沼

ハロ~ブライアンです~

 

 皆さん、元気ですか?今、僕は大沼公園にいます。ここに来る前にのことを話したいと思います。今日、11時ごろ大沼町に着きました。それで1時45分に大沼公園へのバスに乗りました。その間に2時間の暇つぶしに周りに散歩しました。その散歩のことを見せたいと思います。

 バスを降りてから、何かを飲みたかったと思ってセブンイレブンの広告を見て、僕と二人の友達は一緒にそのセブンイレブンに歩いていきました。下の写真は歩いた道です

 

f:id:bwong:20180630151521j:plain

 大沼って結構きれいじゃない?そこのセブンイレブンでとても大きい烏龍茶を買いました。その茶は意外に美味しかったです。是非、飲んでみてください。

f:id:bwong:20180630152009j:plain

このボトルの英語はめっちゃ微妙じゃない?

 セブンに行ってから、歩きの途中で見たの喫茶で食べようと思って結構よかったです。その喫茶は「じゅん」といって、オーナーは年を取った優しいおばさんです。

f:id:bwong:20180630152430j:plain

 外から見るといい喫茶店に見えないんが店内はとってもかっこよくて、食事も思ったより美味しかったです。

f:id:bwong:20180630152910j:plain

f:id:bwong:20180630153011j:plain

f:id:bwong:20180630152732j:plain

f:id:bwong:20180630152839j:plain

f:id:bwong:20180630153111j:plain

f:id:bwong:20180630153205j:plain

f:id:bwong:20180630153137j:plain

 店内の飾りは超かっこいいと思わないですか?その折り紙の鶴はかなりかっこよかったです。僕はこの焼きそばを食べました。最もびっくりさせたことはこのコーヒーがサービスでした。このコーヒーは濃くて美味しかったです。僕の焼きそばは600円だけでした。お得ですよ。機会があったらこの喫茶に行くといいと思います。

 食事を食べて終わったら、1時半でした。それでバスはぎりぎり間に合ったです。ちょっと危なかったけどよかったと思います。

 皆さん、土曜日はどうですか?何か楽しいことをしましたか?今晩はカラオケをするつもりが音痴なので、大丈夫かなぁ~

 まぁ、これでいいかな~皆さん、良い週末を~