札幌

こんにちは、またブライアンです。

 

 先週の中休みの札幌旅行につて話したいと思います。バスでは札幌プランの学生を見捨てないように確認する担当者は僕とメロディーさんでした。怠け者ですからみんなに番号を覚えさせてロールコールしました。意外にいい策でした。

 札幌に着いたら、まず札幌ポケモンセンターに行きました。そこでたくさんポケモン商品(手ぬぐい、カップとか)を買って、全部で8千円を超えました(汗)。

f:id:bwong:20180720213045j:plain

 そこはたくさんいいポケモンシャツあったんだけど、高すぎて買えなかったです。なんか、ぬいぐるみ一つは3千円ぐらいでお金のない大学生向けの商品じゃないと気づきました。(泣)

 財布の半部使い切った末に三越(みつこし)というデパートに行きました。当時、アイスクリームのイベントがあっていたので、桃アイスともこもこアイスを味わいました。

f:id:bwong:20180720214823j:plain

f:id:bwong:20180720214939j:plain

 北海道は牛乳で有名と聞いたことがるんがこのアイスを食べる前にどんだっけ美味しかったのがまだ知らなかったです。食べたら北海道ミルクアイスって最高だと思わせられました。このようなアイスは北海道にしか味わえないでしょう。

 そしたら、札幌テレビタワーの周りの地下街に歩きました。そこのローソンで一緒に歩いたマイケルさんは信じられないぐらい高かったお茶を買いました。ローソンなんかで千円の飲み物を買うとおかしくないですか?まぁその千円お茶はめっちゃ濃かったです。でも最もびっくりしたのはスペンサーさんが甘党だったことです。彼、めっちゃ甘いリンゴジュースを買いました。まるで砂糖を飲むほど甘かったです。でもそれはちょうどいいって言われました。スペンサーさん大丈夫かなぁ糖尿病にならないでいいけど。。。

 二日目、北海道の大学生の交流しました!色々なゲームや会話したのでめっちゃ楽しかったです!

 

f:id:bwong:20180720221442j:plain

 その後で、みんなとカラオケに行きました。音痴だけど(笑)。最後に別れる悲しかったけど、いい思い出になりました!HIFが終わってからもう一回札幌に遊びに行くつもりです!

 札幌って本当にいい都市と思います!機会があれば行ってね~