土曜日はどう?

みんな、土曜日はどう~?ちゃんと休めますか?

 

 今日やってきたことを話したいと思います。今朝、函館の緑の島でボートレースに参加しました!朝早く9時に始まって10チームがありました。そこで第5位になったと思います。といっても大したことじゃないです。参加している人の7割以上は年寄りからです。それと、この前にボートレースしたことがなかったのでチームワークはまだまだでした。

 ボートレース、12時に終わって即座にHIFに向かって縄文の美術館に行きました。そんなに古い物の魅力が全然見えなかったがそこのウォルナットアイスクリームが思ったより美味しかったです。でも函館大学の学生は何人もいたから、その人たちと会話してたりするのは楽しかったです。美術館の後で、縄文のお墓とか見られました。

 それで、家に帰りました。一日5時間ぐらい太陽に照らされてきたので、肌は真っ赤になってしまいました。日焼けしたことがないので日焼け止めを持って来ませんでした。真っ赤だけど日焼けじゃないといいと思います。(汗)明日は大丈夫かなぁ~

 まぁ、それだからシアトルの曇った天気が気に入っています。いつでも雨と雲ばかりで日焼けとかに気にしなくてもいいところです。函館にいよいよ夏が来ましたよね。

 

みんな、どうですか?僕と同じ、真っ赤になりましたか?日焼けに注意してね~