Entries from 2018-07-01 to 1 month

忙しい週末

今週、忙しくて楽になれる時間があまりなっかたです。土曜日は朝9時半から金森のスタバでビデオグループの人たちとビデオを作り、11時ごろに終わりました。それから、1時半に4時まで剣道をやっていました。剣道が終わり、アネゴのホームステイ先に行っ…

ねむり

いよいよ週末だ!みんな暑くなってきたので熱中症にならないように注意してください。水分補給を忘れないで~ 今日、授業のブッククラブで中心になった村上春樹の「ねむり」を話したいと思います。第一章しか読まなっかたけどこの本はとても面白いと思います…

土曜日はどう?

みんな、土曜日はどう~?ちゃんと休めますか? 今日やってきたことを話したいと思います。今朝、函館の緑の島でボートレースに参加しました!朝早く9時に始まって10チームがありました。そこで第5位になったと思います。といっても大したことじゃないで…

札幌

こんにちは、またブライアンです。 先週の中休みの札幌旅行につて話したいと思います。バスでは札幌プランの学生を見捨てないように確認する担当者は僕とメロディーさんでした。怠け者ですからみんなに番号を覚えさせてロールコールしました。意外にいい策で…

シアトル

みんな、日曜日どうですか?ちゃんと休めました?今日、僕のことを話したいと思います。最初のポストに書いたが、僕はシアトル出身です。シアトルってどんな町かとワシントン大学ってどんな大学かをちょっとだけ説明したいと思います。 ワシントン州のシアト…

週末~

みなさんの土曜日はどうですか?楽しいですか? 今日僕何したことを話したいと思います。実は朝早く9時に西高校で剣道がありました。驚いたのは西高校に行く途中でHIF前きむ先生に会いました。土曜日8時半だったのに先生達も忙しいですね。ちゃんと休めると…