Entries from 2018-06-01 to 1 month

大沼

ハロ~ブライアンです~ 皆さん、元気ですか?今、僕は大沼公園にいます。ここに来る前にのことを話したいと思います。今日、11時ごろ大沼町に着きました。それで1時45分に大沼公園へのバスに乗りました。その間に2時間の暇つぶしに周りに散歩しました。その…

ゲームから得たもの

こんにちは~ブライアンです~ 今日、話したいのはタイトル通りに見える「ゲームから得たもの」です。皆さん知らないかもしれないけど、僕、実はゲーマーです。二年前、自分でデスクトップパソコンを作ったですよ。まぁ~作ったといってもただパーツを買って…

剣道って?

ハロ~またブライアンです。 今日は、僕の気に入った剣道について話したいと思います。「え、何で剣道?」って考えるかもしれませんが、実はワシントン大学の剣道部に入っています。僕の剣道部は十五人ぐらいがいます。このなかには留学の日本人も三人います…

はじめまして!

こんにちは、僕は今、2018年6月20日に函館市にある北海道国際交流センターの日本語を勉強している留学生です。日本語の表現や文法をなおさら練習したいために、このブログを始めました。では、自分自身のことをほんの少しだけ、紹介したいと思います…