週末~

みなさんの土曜日はどうですか?楽しいですか?

 

 今日僕何したことを話したいと思います。実は朝早く9時に西高校で剣道がありました。驚いたのは西高校に行く途中でHIF前きむ先生に会いました。土曜日8時半だったのに先生達も忙しいですね。ちゃんと休めるといいと思います。日本の高校生も大変と思います。もうすぐ文化祭なのでみんな色々な準備していて楽しそうに見えます。アメリカも文化祭があったらいいと思います。みなさん、文化祭に行ったことがありますか?あったらどうでしたか?実は、行ったことがないんです。西高校のはHIFの中休みと同じ時間に行うから、札幌プランにサインアップした僕は残念ながら行く機会がないかもしれません。

 今日剣道部で石井先生と宅見さんと練習していました。宅見さんはすごいと思います。初心者だけどドンドン上手になってきます。身体能力が高いからかもしれません。基本や技を練習してから、先生とけいこしました。先生の中心はとっても強くて攻めるのはなかなか難しかったです。なんか、同時に面を打つと中心の弱い僕が負けてしまいます(泣)。もっと中心を取らなくちゃ~。まだまだですが、先生は僕の剣道をほめてくれました。嬉しかったです。その後、先生は僕の弱点を教えてくれて役に立ったと思います。

 家に帰って、昼ご飯はおいしかった親子丼でした。

f:id:bwong:20180707223806j:plain

 食べてから、ユーチューブを見ました。そんで七夕短冊に書いてあったように昼寝をしました。晩ご飯でメロンがあったです。日本のメロンはほんまに甘いです。アメリカでこんなに美味しいメロンを食べたことがないです。見たこともないです。

f:id:bwong:20180707224544j:plain

メロン最高!

 

 皆さんはどうですか?美味しいものを食べましたか?のんびりに休みましたか?最近雨ばっかりで風邪をひかないように。